いろんな経験

まだまだ経験不足な僕ですが、これまでいろんな経験をさせていただきました。

 

国公立大学受験のために勉強しました。

・大学生活を送って、勉強、研究している人の生活に触れました。

・中学、高校で、ぐれていた人と仲が良かったため、馬鹿な事をしていました。

・高校生の時、停学処分を受けました。

・娯楽、飲み会、ギャンブル、ナンパ、ゲーム、いろんな遊びをしました。

・まともな恋愛、クズな恋愛をしました。

・病んで、家に引きこもる生活をしたこともありました。

・居酒屋、クラブ、コールセンター、食品製造、配達、引越し、バー、ボーイ、いろんなアルバイトをしました。

・休学中、フリーター生活をしています。

 

人それぞれ、いろんな悩みを抱えているかと思います。

この経験が誰かの支えになれればと思います。

お気軽に相談してください。