引きこもりあるある①(まさか僕が)

・全部めんどい

・寝ても寝ても寝る

・時が経つのが早い

・久しぶりの外出で太陽が眩しい

・毎日風呂入らない

・寂しい

・仕事の応募、明日こそ、明日こそ、明日こそ・・・

・動画のコメント欄を見るようになる

 

僕は引きこもる直前まで、クラブで働いていて、周りからパリピと呼ばれるような生活を送っていました。

 

人間関係は何も不満を感じることはありませんでした。

仕事の日は遊びに行く感覚で出勤し(もちろん、ちゃんと働きました)、休日もクラブやバーに行き、明け方まで遊ぶことがよくありました。

 

まさかそんな僕が、引きこもり生活をするなんて誰が想像するでしょうか。