人生終わった

何か大きな過ち、失敗を経験して、人生終わったなと考えたことはありますか。

 

僕は高校生の時に警察に捕まり、停学処分を受けました。

復学して1ヶ月後に、またすぐ2度目の停学処分を受けました。

 

人生終わったなぁ。

 

大きな過ちを通して停学中、1人で考えていました。

 

本当に多くの方に迷惑をかけ、それでもそんな僕を多く

の方が支えてくださり、

 

そのおかげで、なんだかんだ国公立大学に進学させていただきました。

 

 

借金まみれで、人生終わったなぁ。

 

病んでた時、1人で考えていました。

 

なんだかんだ人生なんとかできることを知っています!

 

こんなにどうしようもない人間が、前向きに生きることができているのでみんな大丈夫ですよ!

 

どんなに失敗しても、間違えても、苦しくても信じて、一緒に頑張りましょう!